無料転塾相談会と無料体験授業のお知らせ

塾に通っているのに何で成績が上がらないの?

そんなお悩みありませんか?

 

✅集団塾で質問できない。

✅集団塾でわからないまま進んでしまっている。

✅個別指導塾なのに先生が来ない。

✅個別指導塾で、毎回先生が変わってしまい指導方法がバラバラ。

✅面談、指導報告が全くないので、何の勉強をしているのか?

ちゃんとわかっているのか?塾ではどんな様子か?全く分からない。

 

個太郎塾谷津教室が、あなたのお悩みを解決いたします。

✅個別指導なので質問し放題!

先生1人生徒さん2人までの1:2の個別指導。

いつも先生が隣に座っているのでわからないことがあればすぐに質問できる!

✅わからないまま進みません!

指導は一方的に解説するのではなく、講師からどんどん質問をしていきます。

なので、質問に

答えられる=理解している

答えられない=理解していない

という事なのでお子様が自力で答えられるまで繰り返します。

✅先生はいつも隣に座っています。

机は生徒・先生・生徒の順番で座ります。

いつも先生が隣にいるので

・わからないことがあればすぐに質問できる。

・わからなかったり、指示された内容が終わってしまって

手が止まっていてもすぐに気づいて指示を出します。

✅科目ごとの担任制!

谷津教室は科目ごとの担任制をとらせていただいています。

担任制にすることで

・質問がしやすい。

・お子様の性格や苦手単元、ミスの傾向を把握することができます。

・担当生徒の成績をあげたいという強い気持ちが芽生えます。

授業後に「○○君、○○が苦手なんですが、どういった対策したらいいでしょうか?」なんて言う相談が良くあります。

✅面談は年3回、ご希望がございましたらその都度行わせていただきます。

授業報告は「コミル」というアプリを通じて授業ごとにご報告させていただいております。

 

個太郎塾谷津教室は通塾生の8割が他塾からの転塾生です。

今まで転塾されてきたご家庭から成績の上がらない原因をうかがい、改善していったところ、今の指導にたどり着きました。

先日、千葉テレビ「ホリプレゼンツ求人任三郎がいく!」で成績UP請負人として紹介されました。

転塾して成績があがった生徒さんのインタビューもございますので、ぜひご覧ください。

同じく千葉テレビで谷津のビリギャルとしても紹介されました。

転塾されたお母様からも喜びの声をいただいております。

     英語アレルギーがなくなりました

個太郎塾谷津教室は学年ごとの定員制をとらせていただいております。

中1生は余裕があります

中2生は残り3名

中3生は残り2名

となっております。

お早めにご検討いただきたく

この度、無料の転塾相談会を行わせていただくことになりました。

転塾相談は予約制とさせていただきので

LINEに友達追加をしていただき、「転塾相談希望」とメッセージをお願いいたします。

友だち追加 

お急ぎの方は

お電話 047-409-8139 までお願いいたします。

 

こちらの無料相談会からのお申し込みで

無料の体験授業を2回行わせていただきます。

さらに小冊子「2021年度 中学校の教科書はこんなに変わる!」

をプレゼント

 

それではお会いできるのを楽しみにしております。