授業の見学もできます

こんにちは

個太郎塾谷津教室です。

 

個太郎塾谷津教室では授業中の映像を

YouTubeには配信させていただいておりますが、

短くてわかりずらいかもしれません。

 

そういった保護者の方はぜひ授業の見学をなさってみてください。

お子様の通塾中に合わせてご予約いただければ対応させていただきます。

 

また、ご新規でのご相談の方も相談後に授業見学をしていただくことも可能です。

※まずはご相談(お子様を交えてご面談)をさせていただいてからとさせてていただきます。

 

実際に授業を見ていただいた方がより分かりやすいと思いますので、実際お子様が通ったらどういった授業をするのかイメージできると思います。

 

 

また、他塾関係者の方の見学も賜っております。

先日は保護者の方のふりをしてお越しいただきましたが、すぐわかりますよ。

そんなことをしなくても、ご連絡いただければ調整させていただきます。

「通塾生の成績をあげたい」という共通の目的を持った仲間ですので、

少しでもご参考になれば幸いです。

 

 

そういう私も成績をあげている塾などには積極的にご連絡をさせていただき

見学等させていただいております。

 

横浜の「ふくしま国語塾」主幹の福島先生にはいつも大変お世話になっております。

個別指導での国語指導のアドバイスなどもいただき、講師たちと共有しております。

 

数年前に公開授業にお伺いさせていただき、その時の授業が忘れられません。

いつか私の生徒たちも、ふくしま国語塾性の領域にたどり着かせたい。

そのような思いで国語指導は力を入れさせていただいております。