<緊急開催> ありがとう、平成! 新元号予想キャンペーン

■A賞:抽選1名様 授業料1か月(2科目まで)無料 と 夏期講習1コース無料

■応募期間:2月25日(月) ~ 3月31日(日)

■概要:

あなたにとって『平成』はどんな年だったでしょうか?

個太郎塾谷津教室では、5月1日の和暦切り替えという、一大イベントに合わせ、

『ありがとう、平成! 新元号予想キャンペーン』を緊急開催いたします。

新元号をピタリと当てた方には、授業料1か月無料と、夏期講習1コース無料をプレゼントいたします。

平成を振り返り、そして、次の新元号の時代への希望をのせて

『平成』の次にふさわしい、あなたの新元号予想『漢字2文字』をお寄せください!

■応募方法
応募方法はとっても簡単。

3月31日(日)までに教室HPの「問い合わせフォーム」または、「LINE」にて

お名前と

たった二文字『○○』を予想して送信してください。

※教室内には応募用紙もございます。

 

■賞
【A賞】1名様 授業料1か月(2科目まで)無料 と 夏期講習1コース無料

条件:2文字とも順番も合っていた(例「平成」)

 

【B賞】2名様 授業料1か月(1科目)無料

条件:2文字とも合ってい たが順番が逆だった(例「成平」)

 

【C賞】2名様 夏期講習1コース無料

条件:1文字目が合っていて、2文字目が違っていた。(例「平喜」など)

 

【D賞】2名様 授業2コマ無料券

条件:1文字目は違っていたが、2文字目は合っていた。(例「和成」など)

 

【E賞】2名様 授業1コマ無料券

条件:1文字含まれていた。(例「成永」、「栄平」など)

 

※各賞該当者が複数名いた場合は、抽選となります。

<Wチャンス賞(抽選)> 5名様

景品:個太郎塾消しゴム

 

※他のキャンペーン、クーポンや割引券との併用は出来ません。

※今回は谷津教室独自の企画となります。お渡しした特典は谷津教室のみ有効となります。

 

■発表
新元号予想は、正解者が複数名いた場合、抽選を行い、賞品の当選者を発表します。

当選者には、ご記入いただいた住所にお葉書、またはLINEでご連絡させていただくと共に

4月3日(水)から教室内、HPにイニシャルにて掲示させていただきます。

■注意事項
・応募期間は2月25日(月)~3月31日(日)となります。

・応募用紙は、その場でご記入、ご応募ください。

・当選者の発表は4月3日(水)になります。

・お電話・メール・LINEによる当落のお問い合わせは受け付けておりません。

・商品の発送は行っておりません。

・応募用紙は厳格に管理させていただきます。

 

 

まだ谷津教室のLINEに登録されていない方は

友だち追加

よりご登録をお願いいたします。