文部科学省は4月11日、
「学びのイノベーション事業 実証研究報告書」を取りまとめました。
小・中学校における、電子黒板やタブレット端末による事業によって、生徒の成績向上場見られたとの報告です。
詳しくはこちらの報告書をご覧ください。
個太郎塾でも映像授業を取り入れております。
ウイングネット
ウイング個太郎
スタディタウン
やはり、集団授業とは「違って何度も見直すことができる。」
ということが人気のようです。
文部科学省は4月11日、
「学びのイノベーション事業 実証研究報告書」を取りまとめました。
小・中学校における、電子黒板やタブレット端末による事業によって、生徒の成績向上場見られたとの報告です。
詳しくはこちらの報告書をご覧ください。
個太郎塾でも映像授業を取り入れております。
ウイングネット
ウイング個太郎
スタディタウン
やはり、集団授業とは「違って何度も見直すことができる。」
ということが人気のようです。