かかりつけの学習塾

かかりつけの学習塾

私が目標とする塾です。

7af60530d543237dde3140023e2d614c_s

勉強で困ったことがあったら頼ってくれる。

そんな塾を目指しています。

 

それも少しずつ形になってきたようで、

現在8割弱の生徒が他塾から転塾してくれて頑張っています。

 

他の塾で成績が上がらずに、転塾してきて受験までお手伝いさせていただく。

そういえばそのような生徒さんが今までほとんどでしたね。

 

そして、高校受験が終わって一旦退会した生徒も、

勉強で困ってきたらまた通ってくれてます。

 

先日も、高3生がお見えになりました。

もと通塾生です。

高1から今まで、他の予備校に通っていましたが、

あとひと伸びほしいということで、

また通っていただくことになりました。

 

嬉しい反面、

身の引き締まる思いです。

 

残り数カ月

全力でサポートさせていただきます。