この夏、お子様の学習に満足されましたか?

夏休みも残すところ数日。

学校の授業が進まない長期のお休みの中、

お子様の学習はいかがでしたでしょうか?

 

夏休みの宿題は早めに終わらせて、

2学期の予習をしながら、部活も一生懸命。

充実した夏休みでしたね。

 

まだ宿題が終わっていない。

部活がなければ昼ぐらいまで寝てた。

毎日毎日「宿題やったの?」

「またゲームばっかり、ちょっとは勉強しなさい。」

の繰り返しではなかったでしょうか?

2学期が心配ですね。

 

宮本中の前期期末テストは、9月18日19日

若松中の前期期末テストは、9月25日26日

第七中学校の2学期中間テストは、10月2日3日

第一中学校の2学期中間テストは、10月9日10日

 

まだ間に合います。

個太郎塾谷津教室で使用している、

英・数ミラクルマスターは、最短30日で成績を上げます。

もちろん個人差はありますが、

多くの通塾生が成果を上げています。

生徒の声をご覧になってください。

 

また、ミラクルマスターって何?

と思ってらっしゃる方も多いと思いますので、

詳しくは、下記のページでご確認ください。

ミラクルマスター

(このページでは、一般販売の数学ミラクルマスターの説明になっております。」

 

なお、習志野市・船橋市でミラクルマスターを使用しているのは

個太郎塾谷津教室だけ!

しかも塾生は使いたい放題。

 

谷津教室の生徒でも、数学が10点台、20点台から

60点台へ上げた生徒や、

70~80で伸び悩んでいた生徒が

100点を取ったという生徒もいます。

 

お子様がそうなったらうれしくないですか?

 

ご興味のある方は、ミラクルマスターでの体験授業もできますので、

お電話、メールでのお問合わせ時に、

「ミラクルマスターでの体験希望」とお知らせください。